テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

おうちで#チルボン!シナボンがネット通販開始したのでさっそく注文してみた


(あのお店のパンケーキが食べたいな〜)

緊急事態宣言が出て一ヶ月。外食の味がだんだんと恋しくなってきた頃だと思います。

街の飲食店や外食が軒並み自粛を続けるなか、この窮地を脱出しようと、街の飲食店ではお弁当の宅配サービスを開始したりするなど、外出できなくても楽しめるサービスを開始しているようですね。

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。

本場アメリカのシナモンロール専門店「CINNABON・シナボン」が4月15日からネットショップを開始したのです!

本場アメリカンなあのシナモンロールが無性に恋しくなった私は、さっそく注文してみることに。

CINNABON・シナボン
シナボン公式ネットショップ

通常サイズのシナボンクラシックが4個入ったセットと、ミニサイズのミニボンが6個入ったセット。

ギフトから家族みんなでシェアできるセット商品までバリエーション揃ってます。

CINNABON・シナボン

今回注文したのはシナボンクラシック4個セット!😍

CINNABON・シナボン

ECストアなどを経由せず、シナボン公式ストアからすぐ購入することができました。

注文から4日ほどで到着!

注文から発送までおおよそ4日ほどでヤマトの冷凍便で到着しました!

注文から発送の日までに土日祝日を挟んだため4日かかりましたが、日によって多少変動があるかもしれません。(自主期間中は発送スタッフが不足していることが考えられますので、日数には余裕を持って注文してくださいね。👌)

CINNABON・シナボン

↓カチコチのシナモンロール。この箱の中でしっかり密閉して保存すれば冷凍庫で1ヶ月ほど保つそうです。

CINNABON・シナボン

温め方が書かれた説明書入り。おまけでミニステッカーが入っていました。

CINNABON・シナボン

早速温めて「#チルボン」してみた!

カチコチの状態だと電子レンジで2分30ほど加熱します。(好みによって多少時間を調整してください。)

固めのシナモンロールが好みの方は600Wで短めに2分ほど。トロトロに溶けたソースが好きな方は時間通り2分半で食べ頃になるようです。

ほろ苦いマカラシナモンの濃厚なソースとソルティなチーズフロスティングが絡み合い、めっちゃ美味しい!シナモンのアロマ効果なのかクサクサした心にほっこり。

CINNABON・シナボン

おうちで過ごすゴールデーンウィークはぜひシナボンをお取り寄せして楽しんでみては?

ではでは!