テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【iherb】今気になるサプリはナウフーズのL-システインとビオチン

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 今回の台風が通過した後はぐっと冷え込み、また一段と冬に近づいていくそうです。 迫り来る冬の寒さに向けてサプリを2つ買いました。 疲労回復×美肌効果、さらにはPMS(生理前症候群)や肝機能を底上げしてくれるような…

気圧の変化で頭痛や肩こりがツラいので【頭痛ーる】デビューしてみた!

台風が接近して朝から大雨が続いています。 こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 ここ2〜3日でひどい肩こりとそれに関連したであろう頭痛に悩まされました。 マジで超辛かったです。。 肩こりからくる頭痛は肩から首筋、頭の付け根までがガチガチに固ま…

インナーをベルメゾンのホットコットにしたら乾燥かゆみ肌から脱却できそうな件

秋雨前線のおかげで関東地方は朝から雨模様が続いております。 この数日間で急に寒くなったので大急ぎで冬物のコートやマフラーを引っ張り出し、 さらには冬物のラグなどを買ってきました。 寒さが一気に来たなという感じですね。 毎年冬はインナーにユニク…

イエベ春な私が秋のブラウンメイクを似合わせる時に気をつけているポイント!

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 すっかり秋らしくなってきましたが秋物服は揃いましたか? 服がこっくりとした重めの色になってくるとメイクも夏のメイクから秋のメイクへアップデートしたいところ。 毎年秋になるとチョコレート色やキャメル色のメ…

女子でも出来る!Appleキーボードを分解して掃除する方法

普段何気なく使っているPCやMac。 パソコンのキーボードって掃除したことありますか? キーボードの表面じゃなくて「キーボードの中」ですよ! キーボードのキーって開けたことなんてないよ!っていう女性は意外と多いかもしれませんね。 パソコンのディスプ…

【週末のチルアウト】秋の空に合うメロウな曲と心のデトックス。

段々と日が伸びてきて朝晩がぐっと涼しくなってきました。 あんなに近かった雲がぐんと高くなってイワシ雲もなんか風情あって好きですね。 もっと空が高くなってくるのが待ち遠しかったりします。 こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 暑さの余韻を味わい…