テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりランニング日記】横浜みなとみらいで泊まりがけランニングした時の話。

ちょっとした勢いから玄関を飛び出して走り出した私は、ぼっちのままラン生活デビューを果たし、三日坊主になるどころか何気に1ヶ月続いております。 こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 最初は家事がひと段落ついた夜の時間に走る「夜…

好きなことが見つからない人へ。日本一のマーケッター森岡毅さんのヒントを観てみて。

先日の夜、TBSでやっていた林修先生の『日曜日の初耳学』を観ていたら、”V字回復仕掛け人”としてUSJをV時回復させて一躍有名になったマーケッター・森岡毅さんがゲストに来ていた。 今でこそ連日大盛況のUSJだけど、長い間売上が低迷する時期があったことは…

【ひとりランニング日記】スロージョギングを二週間続けてみたらこうなった。

Photo by StockSnap こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 前回お話ししたスロージョギング(&ランニング)を始めて2週間。 三日坊主どころかすっかりハマってしまい、今では『一日一ラン』しないとウズウズしてしまうほどルーティンにな…

ひとりジョギングのテンション上げるために買い揃えたもの&読んだ本

PHOTO by Ryan McGuire AirPodsのことを『iPods』と言ってみたり、AppleWatchのことを『iWatch』と言ってみたり、何かと『I』をつけたいお年頃です。 こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 最近、人知れずこっそりと初めて何気に続いてい…