テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー以降はイエベ春はイエベ色の服を着た方が得するよ。

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 人はアラフォーという声を聞く年代になると、服を買うときなどに地味な色を選び出します。 ユニクロで商品を買おうと手に取ったら、黒・紺色・グレーだけ自分のサイズが売れ切れている現象は誰でも…

筍がゴロゴロ入った生姜の香りが香ばしい無印良品「たけのこごはん」はもう食べた?

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 4〜5月の味覚といえば筍! 実家では毎年この季節になると、私のおばあちゃんが裏山に自生している筍を採って、お米と煮て下ごしらえをしてくれたのを思い出しました。 おばあちゃんがくれるジップロ…

マニフレックスのピローグランデ買ったのでレポします。スゴイですこれ。

週一で寝違えています。 こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 最近睡眠の重要さをしみじみ実感しています。 人生80年生きたとして睡眠時間はそのうち3分の1、なんと25年は眠っていることになり、睡眠時間とは言え馬鹿になりません。 20…

無印良品のスタンドカラーパジャマが快適すぎて眠っている間だけ無重力になる

無印良品スタンドカラーパジャマ 「綿100%」の言葉が好きです。 敏感肌の皆さんこんにちは。 BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 コロナの影響でおうち時間が長くなったせいか、家電やキッチン用具など家で使うグッズの需要が高まっているそうです…