テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイダック横浜ツアーに乗ってきた!乗り心地は?料金はいくら?

横浜の新しいクルーズとして2016年から運行スタートした「スカイダック」に乗ってきました。 ん このスカイダック、他のクルーズ船と決定的に違うところが一つあり、それは道路も走れて海にも入れる水陸両用バスとだということ。 このGWで横浜みなとみらいに…

今日から真似しよう!願いが叶う人はココを意識している

♪突き進めば望みは叶う〜 立ち止まらない 振り返らない〜 昔、某新幹線の応援ソングをTOKIOが歌っていましたが、 私には願いを引き寄せて叶える力があるんだと信じきることで願いが叶う早さはぐんと加速します。 逆にいうと自分を信じられず「本当に叶うのか…

〇〇は集中力をぐんと底上げする快適なアイテム

家に帰るとまず先にTVを付けようとする娘にイラッとします。 こっちは仕事中なんですけど!気が散るんですけどッ! そこで私は秘策としてあるアイテムを取り出します・・。 こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 私は人一倍周りの音や刺激で…

リニューアルしたオービィ横浜で動物に触れてきた!+裏ワザ

こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 一年前、横浜のみなとみらい駅直結「MARK IS(マークイズ)」5階にある【オービィ横浜】に行ってみたという記事を書いていますが、 このたび、2018年4月に大幅リニューアルしてさらに動物と触れ合えるエキ…