テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その時間もったいない!心を蝕むモッタイナイ時間を一掃して健康を取り戻そう!

モッタイナイ。 以前ケニアのワンガリ・マータイさんが訴えたことでTVやメディアなどで沢山耳にした記憶に新しいかと思います。 海外ではこのモッタイナイに相当する言葉がないとかで、日本独自の素晴らしい美意識として再認識されました。 モッタイナイって…

スポドリ温めますか?温めたスポーツドリンクを飲み比べてみた!

コンビニのホットドリンクコーナーにポカリも入れて欲しいと思う今日この頃です。 こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 しばらくブログ更新を止めてしまいました。 寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 なんと新年早々、実家に帰った時に感染性…

今年こそ脱ビビリ!肚をくくってみると物事がうまくいく

2018! \Happy New Year!/ あけましておめでとうございます。 今年もみんなが健やかで幸せに過ごせる良い年でありますように。 元旦に、実家近くの「お不動さま」と言われる小さな神社にプチ初詣してきましたが、「いつもありがとうございます!みんなが健…