テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

大人でもしっくり!ハニーズのGenuine Dickiesのロゴキャップが理想すぎる


こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。

日に日に日差しが強くなってきたこの季節、ちょっとしたお買い物に出かけるだけでも強烈な紫外線を浴びてしまいます。

暑くなったおかげでクローゼットの服を春物から夏物にチェンジし始めた今、ビッグシルエットのロンTやスポサンが恋しくなってきました。

ちょっとその辺のふだん服=ワンマイルウェアに合わせられるワークキャップが欲しい!

不要不急とはいえ服も消耗品であるため、ユニクロなども軒並み休業をしており、衣類を買えるお店は貴重。

近所のイオンに入っている『Honey'sハニーズ』で見つけたGenuine Dickies(ジェニュインディッキーズ)のロゴ入りキャップ ❗️

👇👇👇

さりげない『Dickeis』のタグ入りでめっちゃかわいいんです❗️❗️

お値段も¥1,200というお手頃プライス。中でもベージュに一目惚れして買っちゃいました🤩。

ベージュはサンドベージュのようなこなれた風合いでワークテイスト仕上がりでトレンド感たっぷり。

小さめロゴでさりげないアクセントが効いてます。大人にはこのぐらいがちょうど良いんです。ハニーズは分かってるっ👌

明るめベージュなので派手かなと思ったのですが、意外にも普段着に合わせても悪目立ちせず、ちょっとかぶるだけでオシャレ

👇👇👇

キャップを買う時って、とりあえずどんな色の服でも合いそうだし…と、無難な黒やネイビーを選びがち。

夏の軽い素材×明るめワードロープに変わるこの時期こそ、顔まわりに明るめの色を持ってくるのをオススメします。

パーソナルカラーがイエローベースの人は特に黒やグレーなどの重たい色はNGカラー💦

黒・グレー系の色のキャップをかぶると途端に顔色が悪くなったり、色の対比で顔のシミ・シワが増えて見えたりするので🙀、顔周りに持ってくる小物の色選びは慎重に…。

ベージュならば夏本番でも重くならず、トップスやワンピースにも合わせても良さそう。

とにかくスポーツルックから何でも合う優秀カラーなのです。

5月の強い日差しのもと早速ヘビロテ中の私でした。

キャップ レディース 帽子 ディッキーズ ジェニュインディッキーズ ロゴ 雑誌掲載 Seventeen Honeys ハニーズ ロゴキャップ

価格:1,280円
(2020/5/13 17:57時点)
感想(0件)

ではでは