テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

過去の記事の再掲&気がついたらブログ開設から一周年。ありがとうございます。


f:id:Bliss_Blink:20170607204727g:plain

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。

ブログ開設から丸一年になったそうです。(はてなが教えてくれた)

おかげさまで三日坊主にならずここまで続ける事が出来ました。

間違ってこんなテキトーブログを踏んでしまった不運な方ごめんなさい。

そしていつも読んで下さってありがとうございます。

「継続は力なり」

↑この言葉を子どもの頃「まんが世界人物辞典」で見てから死ぬほど嫌いだったのですが、その大切さが今にして理解できた気がします。

物を書いた事もなく文才もない人間が書く稚拙な文ですが、

少しでも読みやすくサラッと読んでもらえるようここ一年文章のこと、ブログのこと、その他諸々一から勉強してきました。

「あ〜疲れた〜〜」とMacの前で戦意消失した時に私を鼓舞してくれたのは多くのブロガーさんたちの記事であり、

誰かが見てくれているという意識でもありました。

いつもこっそり見てくれている顔も知らない方々や、私を「あらよっと!」と高みまで持ち上げてくれた大いなる力にも本当に感謝しています。

さて、次の一年の抱負ですが、

過去にディスってしまった「引き寄せの法則」について書きたいことが沢山あるので

記事として投下していきたいと思っています。

だってこの「引き寄せの法則」のスゴさに気づいてしまったから!


\記事を書き直したので再掲します/

↓一年ぐらい前の記事を書き直した物を再掲したので貼ります。

離婚した元夫に「俺、再婚するんだ。」と言われた時。祝福できるだろうか?

そんな時のモヤモヤ解消法を書いています。

bliss-blink.hatenablog.com


一年なんて一光年レベルで続けている方々の足下にも及びませんがこれからも精進して頑張ります。

これからも末永くよろしくお願いします。

Bliss

※すみません名前ですが「Bliss」ですが「ブリス」と読みます。

「至福」というふわっとした意味のほかに「天の福音」という意味もあるそうです。

別にカッコつけているわけではありませんが「至福」が私なりを表す良い言葉だなと思ったので。

「Bliss_Blink」には同時にイイ事が怒りますように!の願いも込めています。

みなさんにもイイ事がありますように!