テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

お金に困った?ある所にお願いすればお金が手に入るかも


今日、急な出費があって一万円が彼方へ飛んで行きました。

出費を惜しむ間もなく、なんと想定外のところから一万円が入ってきました。

ラッキー!

OUT 一万円
IN 一万円


何だ!損してなかった!


(c) .foto project

多分宇宙が出てったお金を「戻して」くれたんでしょう。

お金は天下の回りものとは江戸時代にはすでに使われていた言葉らしいですが

最近本当にそう思わざるを得ない事が増えています。

回っているどころかお金は流体なんじゃないかと疑い始めています。

どんどんお金に関する観念が崩壊してきている。

お金に困ったら宇宙銀行にお願いしてみ?

もしも「宇宙銀行」があったら・・


 当宇宙銀行をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 弊社では以下のようなサービスも併用させて頂いております。

「お金を生み出す一案」として収入アップが見込まれる転職のご案内、貯蓄、投資のお話のご提案などをさせて頂いております。
●「早急にお金を用意して欲しい」というご要望にお答えして、臨時収入や身内や親族からの予想外のお小遣いなどもサプライズでご用意しております。
●ご利用はカンタン!ATMや窓口などは必要ありません!宇宙銀行に入金をお願いするだけ!
●「宇宙お願いお金ない助けて〜」と切羽詰まったご要望でも「いつでもいいのでお金下さい!」と余裕を持ったご要望でもお伺いします。

ご注意:尚、お客様の収入を上げていただくためにサービスの一環としてやむを得ずご無理をお願いすることもございます。
これは後々お客様が豊かな生活を送るために必要な措置でございます。予めご了承ください。
一見不都合な事が起こるかもしれませんが、宇宙銀行が責任を持って収入アップに貢献させて頂きます。どうぞご安心下さい。

なお、宇宙銀行を信頼すればするほど入金額も入金速度もアップします。
24時間365日、いつでもあなたのそばに。宇宙銀行です。


こんな銀行見た事ないですよね?

勝手にお金が増える・・だと!?

利子なんて雀の涙ぐらいしかつかないこの時代に?

ドラえもんのポケットにでも繋がってるのか?

しかも収入の底上げをするために転職バックアップとかマネー情報も教えてくれる・・ゴクリ

もちろん宇宙銀行なんて架空です。架空。

実在しない銀行です。

上記は例えですが、実際に宇宙にお願いするとこんな感じです。

「宇宙銀行」なるものがあって、どうやらそこには無尽蔵にお金があると想定しています。

世界中の人にお金をバラまいているので総資産はエライ額だと推測出来ますね。

でも本当にこんな銀行が宇宙に存在していると思ってお願いしてみてください。

「ご無理をお願いする事がございます」って?

宇宙銀行、時々強引に事を進めます。

宇宙銀行は独自のシステムで運命を変えちゃったりする力があるので

今の安月給な会社が倒産させてわざと無収入にさせたり

一旦今あるわずかな現金を空にさせたりすることもあるみたいです。

シナリオ上、帳尻を合わせるために、やむを得ない時は少々強引なので

その辺は覚悟しておいた方が言いかもしれません。

「悪いようにはしないから任しとき!」が宇宙銀行の口癖なので

ここは宇宙にお任せしてどーんと構えていましょう。

エビで鯛を釣る、というのも立派な手段ですし。

宇宙銀行ベンリすぎて生活が激変する

このお金は「宇宙にお願い」するだけでポーンと振り込まれます。

手数料も取られません。

融資ではないので宇宙に返済する必要もございません。

出世払いとかそんなケチなことも要求されません。

その代わり、

信頼してあげてください。

ちなみにBliss、

最近は自動入金にシステム化されたらしく、

わざわざお願いしなくてもお金の話が舞い込んできたり、臨時収入があったりします。

もう感謝しか言えなくなる。

半信半疑でも構いません。

「宇宙」が抵抗あったら神様でも仏様でも、天国のおばあちゃんでもいいみたいです。

何かあったら宇宙が助けてくれる。

そう頭の片隅に置いておくだけでいいみたいです。

「いつもありがとう!」「宇宙サンキュー!」「I Love You!」みたいな感謝があれば宇宙銀行は超頑張ってくれるはずです。

超ラッキーな時は握りこぶしを天井に突き上げて

「宇宙あざーーーす!!イヤッホウ!」

f:id:Bliss_Blink:20160706221356j:plain

宇宙ヤバい。

宇宙ありがとう!愛してるぜ!

※「イヤッホウ!」と叫ぶなら人気のない所でやりましょう。

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

一生お金に困らない生き方



f:id:Bliss_Blink:20160623230536g:plain

↓「お金ヤバい」のその前に!「宇宙ヤバい」の過去記事はいかがですか↓

◎ピンチの時こそ天国のばあちゃんへ祈れ!New!

◎願いを叶えたい!→それ宇宙が代わりにやってくれますよ

◎奇跡はこんなカンタンなことでおきる

◎こうやって宇宙のギフトはさらっとやってくる