テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

こうやって宇宙のギフトはさらっとやってくる


今日ね、スーパーにビールを買いにいこうと思って財布を見たんです。

そうしたら財布の中身が30円しかなかったんです。

(30円って・・小学生でももっと財布に入っているよ!と言われそうですが)

今から銀行のATMに行くのもめんどくさい

それにお給料日まで切り詰めていましたから今ギリギリです。

でも飲みたい・・。

「宇宙〜よろしく〜ビール飲みたい!」

いつも通り相棒(宇宙)に頼んでみました。

その直後でした。近くに住む母から電話が来たんです。

母曰く、頂き物を届けにウチに寄ってくれるとのこと。

これはかなり期待できる・・ッ!!

その後、玄関先に立つ母の手にはしっかりビールがありましたとさ♪

ビール以外にもたまたま切らしていた食材なんかも差し入れてくれて

本当にグッドタイミングで色々手に入り驚きました。

これこれ!これこそ宇宙の本気。


「さらっと」宇宙にお願いするとね、絶妙なタイミングで叶えてくれますよ。


最近ではそのグッドタイミングっぷりを目の当たりにすると驚きを通り越して畏怖の念すら感じることがあります!

宇宙と信頼関係さえあればの話ですが。


ラッキーと感じて浮上5cm!