テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

願望を宇宙にオーダしたら嫌な出来事に邪魔された!?そんな時の傾向と対策


願望を宇宙にオーダしたら嫌な出来事に邪魔された!?そんな時の傾向と対策

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。

気がつけば引き寄せマスターとなっていた私ですが、テキトー流に宇宙へオーダーしてそれなりに叶えてきた身ですが、

先日、久しぶりに読んだ宇宙へのオーダーについての本(スピリチュアル系ともいう?)、「ドSな宇宙さんが教えてくれた絶対うまくいく口ぐせ」を読んだ後はいつになくテンション上がりまして、

テキトーないつものオーダーの仕方ではなく、願いをしっかりと整理してまとめてから宇宙へオーダーしてみました。

数日後のある朝、冴えない顔をしてベッドに腰掛ける私の姿がありました。

なんと怖〜い夢を見てしまいました。

夢で出てきたのは、過去にあった友達とのいざこざの出来事とか思い出したくもない辛い経験。

まるで夢の番人に「ほら見て、こんな嫌なことあったの覚えてる?こんなこともあったよね!?」と過去の失敗やトラウマをほじくり出されてフルコースで出されたような悪夢の連続でした…。

そりゃもう翌朝ブルーです。

夢って翌朝には忘れるように出来ているせいか、細かいところの描写はよく覚えていないのですが、

夢の中の私は必死だったのは強烈に覚えていました。

ではなぜわざわざこんな嫌なことが起こったのでしょうか。

ちゃんとした理由があるようです。

www.tekitou-bliss.com

Q:願望を宇宙にオーダーしたら嫌なことが起きた。何これ?

A:うまくいっている証拠なので「願望を受け入れる準備はできている」と自分に言い聞かせましょう。

こんな私になろうと決意して宇宙にオーダーして意気揚々と過ごしていたものの、なぜか突然嫌なことが起こったりすることがあります。

願っていることは真逆のことが起こったり、大切な物をなくしたり、上司に怒られたり、恋人に振られたり、会社が倒産したり(!)…

よし!宇宙にオーダーした後は目の前のやれることからやっていこうとせっかく邁進まいしんして頑張っていた矢先、冷や水をぶっかけられたようなことが起こるんです。

え…何で今こんなことが起こるんだよ!?

高揚していた気分は突然の嫌な出来事によってぺしゃんこになり、本当にこのまま叶うのだろうかとあなたの願望に疑問が生まれ、オーダーしたはずの願望が揺らぎ始めてしまうんです。

しか〜し。

ここでまんまと願望と取り下げるようなことをしてしまったらアウト!

事業の失敗から自身と宇宙のつながりを見つめ、晩年は宇宙とのつながりを伝える活動をされていた故・津留晃一さんはこの試練を「宇宙からのお試し」だと言っていましたし、

前述の「ドSの宇宙さん」ではその試練を「ドリームキラー(夢を潰そうとする存在)」と呼んでいました。

本の中では、友人からのイヤミな一言に心が揺らいでしまった主人公のコイケに対して宇宙さんが、友人からの一言に傷つくこと=コイケの心の中にそういう気持ちがまだあるからだと一蹴します。

突然現れた怖そうな試練に見えるその出来事は、あなたの心に沈んでいる不安や迷いの現れであり、その不安や恐れを手放せて願望をを手に入れる意志が本当にあなたにあるのか宇宙が「抜き打ちテスト」をして来たと考えてください。

お金持ちになると宇宙へオーダしたらあなたがまだ隠し持っている不安や恐れの気持ちを使ってテストが作られ、「お金持ちになるって言ったよね?ではホントにそう思ってるかテストしま〜す!」とその抜き打ちテスト用紙がポンと目の前に置かれただけ。

その不安や迷いがびっしり書かれた答案用紙を見てパニックになって、やっぱり宇宙のオーダーは叶わないとか、私には出来ないんだなんて早合点してパニクる必要は一切ありません。

テストの際、テストの内容を見て頭が真っ白になったとしても急に泣き出したり、「こんなの出来るか〜!」と答案用紙をビリビリ破いたり(!)、やりたくないと教室を飛び出すなんてことはしませんよね?

目の間にある答案用紙に落ち着いて答えを記入するだけです。

目の前の出来事は宇宙からの「抜き打ちテスト」なのだから、目の前で何が起ころうとも答案用紙に正しい答えを記入すれば次に自然とパスします。

↓テストにはこんなことを書かれているとイメージしてください。

問1:あなたは本当に願望を受け入れる準備ができていますか? 問2:願望を受け入れたらガラッと変化しますけどついて来れますか? 問3:願望に対してあなたの心の中にはまだ不安や疑い、恐れがありますけどどうしますか?

願望を宇宙にオーダーしたら嫌な出来事が!

たった3問ぐらいお茶の子さいさいです。

答えはもう知っているあなたは宇宙に向かって毅然と唱えましょう。

不安や怒りや疑いはもう要りません。
願望や欲しかったものを受け取る準備はできていますし私にはその器があります。
私は今、〇〇〇(なりたい願望)を受け取ります!


もっと自分流にアレンジした言い方でも全然構いません。

自分には大きな幸せを受け取る準備ができていると決意をしっかり伝えましょう。

書き終わったらペンを置いてテストが終わるまでゆっくり待ちましょう。

目の前に嫌な出来事として具現化された不安や恐れの気持ちもスゴスゴ去ってきます。

するとどうなるか。

あなたの願望にケチをつけてきた人と急に疎遠になったり、「そんなの絶対無理だからやめておきなさい」と反対していた親の態度が軟化したり、

失敗したと肩を落としていた出来事がサ〜っとひらけて、そこに新たな道が用意されたりします。

コレはあくまで一例ですが私も目の前の壁が崩れて道が開けるような体験をしているのでホント。😓

そこで晴れて抜き打ちテストは合格です。

私の心に眠っていた不安などの気持ちは怖い夢を見るといった形でお試しテストになってきました。

本来なら目の前の現実に引っ張られて「あ〜怖い夢見ちゃった…ツイてないな〜やっぱり私はネガティヴだから…」とウジウジ考え出してテストを放置(?)してしまうところですが、

おっ!これはお試しテストだったんだと気づけばもう怖くありませんでした。😏

「願望を受け入れます!私は準備できています。」と決意してからは怖い夢を見たりはしなくなりました。

よっしゃ合格!と一人で勝利のポーズをキメました。

まとめ!

宇宙に望みをオーダーするとその意志がホンモノかどうか審査する「お試しテスト」が起こることがある。

そのテストに身構えて真っ向から立ち向かう必要はなく、自分には願望を受け入れる準備ができていることを伝えれば自然にフェードアウトする幻想であることを知る

以上の点を覚えておけば何も怖くありません。

…とは言いつつ、今でこそ「お試しテスト」にビビらなくなった私ですが、

昔はその嫌な出来事があまりにもリアリティすぎて「テスト」だと思えなくて振り回されたこともありました。

振り回されちゃうと嫌な出来事に躍起になってぶつかろうとして、無駄に体力を消耗するだけなので相手にしないのがベター。

テストの答えは一つなので、焦らずちゃんと意志を伝えてくださいね。

\宇宙にオーダーして嫌なことが起こったら!/
✔︎  それも計画通りなので慌てる必要はない
✔︎  嫌なこと=宇宙からのお試しテストだと知れば怖くない
✔︎  自分は願望を受け入れる意志があることをキチンと宣言しよう
✔︎  すると嫌な出来事に変化が…?

ではでは!

\誰でもできる!宇宙からのサインの受け取り方/
www.tekitou-bliss.com

\実はカンタンな引き寄せの法則を知ってハッピーを呼び込もう/
www.tekitou-bliss.com