テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

ヒルナンデスで紹介!業務スーパーのベルギー輸入チーズポテトは見つけたら即買い!


業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。

業務用ディスカウントスーパー・業務スーパー(通称:ギョムスー)では、TV番組などにも紹介された隠れた人気商品も多いことをご存知でしょうか。

数ある輸入食品の中には、これ美味しい!と感動するいわば「掘り出しもの」に出会えたりするので、宝探し感覚で足蹴よく通う”コア”なファンもいるでしょう。何を隠そう私もその中の一人です。

最近ではヨーロッパの輸入食品に力を入れているのか、ピザ、ラザニアなどの定番メニューの他に、ベルギー産のチョコレート系スイーツもとても充実して目移りしちゃいそうになります。

さて、

聞くところによると、ヒルナンデスで紹介されたらしいベルギー🇧🇪輸入のポテトがあるとか。

しかも198円という安さも驚くことながら、三角のチーズポテトがたくさん入ってこの価格はだいぶ強気です。

「ヒルナンデスで紹介されました!」と可愛らしいPOPも添えてあるのですでに陳列棚に残りわずかではありませんか!

これはアタリに違いないと手に取り、即レジへ。

ハッシュドポテトは子供も好きなので、よく朝食に焼いて食べるのですが、国内ブランドの冷凍ポテト類は軒並み値上がりしていて手が伸びません…。

🇩🇪ヨーロッパ系食品にハズレなし🇳🇱

私が信頼を寄せている「ギョムスーの法則(仮)」に基づき、早速調理してみることに。

業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

カチカチのチーズポテトは凍ったまま、フライパンで調理します。

業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

↓↓↓↓

こんがりきつね色になるまで焼く

弱火〜中火にして火加減を調節しながら、両面に焼き色をつけます。

業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

片面3分ほどでこんがり。わざわざ油で揚げなくてフライパンですぐ火が通るので朝の忙しい時にも助かります。

焼き目がついたら出来上がり。

↓↓↓↓

業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

味はついていますがお好みでケチャップなどを添えても。

外のさっくり食感とまろやかチーズとの相性が最高!

業務スーパーベルギー輸入チーズポテト

外はサクサク、中はホロっとチーズの香ばしさが広がって美味しい〜!

絶賛食べ盛りのうちの子も「美味しい!」とお気に入りの様子💓。小さいお子さんでも美味しくパクパク食べてくれると思いますよ😘。

大人はおつまみとしてもGOOD👍。子どものおやつにも◎。大満足のポテトだと思います🤗

クリスマスのディナーのあと1品、悩んでいたらチーズポテトはいかがですか?

ではでは。