テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

思い通りにいかない時は別の道に誘導されていると思え!


(この行を消して、ここに「思い出の家族旅行」について書いてください)

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン

突然ですが、月曜から鬱展開のスタートとなりました。

頑張ろうとしていた矢先に子どもが体調を崩して欠勤を余儀なくされたり、

スムーズにいくはずだった仕事がチャラになったり

その他にも諸々、

計画していたことがうまくいかない。

やることなすことが全て裏目に出る。

「詰んだ」と言われるアノ現象に見舞われています。


思い通りにいかない時は別の道に誘導されていると思え!

それはもしかすると「その道ではない。別の道に言った方が良いよ!」という宇宙からのサインかもしれません。

bliss-blink.hatenablog.com

現段階では何のためなのかは知る事はできませんが、

ゆく先には必ず私のためになるイイ事があると思いましょう。


「うまくいかない。詰んだ。」が「お!邪魔されたぞ。じゃあ別に行くべきところがあるのかな?」に変わります。


以前のBlissでしたら詰んだ現実を前に凹んでいましたが、

今では、必ず自分にとって吉となる方向へ進むことが分かっていますので

焦ったり動揺することがなくなりました。

強大な宇宙のチカラの前に我々人間側には太刀打ちできません。

何かうまくいかなくなったとしてもあがくのをやめて

やることはやって「あとは天の言う通り〜」と委ねる。

そして何とかなる!と信じること。

本当に何とかなります。

いつも読んで下さってありがとうございます。