テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

キャンドゥで見つけた一目ぼれグッズがこれ。


こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。

ダイソーに始まりセリアからキャンドゥまで今や100均商品のクオリティの高さは目を見張るものがあります。

毎シーズンごとにライフスタイルをオシャレに彩る商品が展開されていて目移りするほどですが、 目まぐるしく商品が変わっていく中でずっとリピートしている商品があります。

それは大手100円ショップ「キャンドゥ」で見つけたこのランチョンマット!!↓

扱っているお店とそうでないお店があって、見つけたらラッキー。

100円には思えないおしゃれなフレンチ柄で、オレンジ×ネイビーのカラーリングはセット買いしたくなる。

▲どれも100円。オシャレは100円で作れる!(ダイアリー@セリア マグカップ@キャンドゥ)

「CHAMPS des FLEURS FRANCE」と刺繍されたタグがまた可愛いくて計算されてる〜。

ポリエステルなので汚れても水で丸洗いしておけばすぐ乾くし、便利すぎてもう何度リピートしたかわからないくらい愛用しています。

ちなみに現在、確認したところこちらのフレンチ柄シリーズは同柄でカトラリー(スプーンとかフォーク類)が出ているっぽい。

他に見つけたらまた報告しますね。

ではでは。