テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜まちなか神社『伊勢山皇大神宮』って知ってる?

横浜といえば一大観光地であるみなとみらいエリアや山下町、元町〜中華街が有名ですが、みなとみらいのベイエリアからほど近く、小高い丘に『伊勢山皇大神宮』という神社があるのです。 まちなかにあるのにに行ってきました。 しかもこの『伊勢山皇大神宮』…

「すぐやる」「すぐ行く」を行動に移したら起きた3つの奇跡とは?

明日やろうは馬鹿ヤロウ。 ☝️こんなスローガンを掲げる会社があったらブラック企業です。 こんにちは。Bliss@走るINFPです。 最近、どういうわけか、ものすごく直感に従って生きています。 ただ直感に従っているわけではありません。 ものすごーく直感に従…

【女子でも出来る】温まりにくくなったパナソニックのナノイードライヤーを分解して掃除してみた

こんにちは。Bliss@走るINFPです。 毎日の美髪維持には欠かせないドライヤー。 お風呂上がりのドライヤーは習慣になっているのですが、ここ最近、スイッチ入れてから温かくなるまでの時間がエライかかるようになり、場合によっては何回スイッチ入れても温か…

INFPの「疲れた」に効くかもしれない5つの方法

こんにちは。Bliss@走るINFPです。 『無理すんなINFP』我ながらこのタイトル気に入ってます。 当ブログではすっかりおなじみのMBTI(16タイプ別性格診断テスト)。 名誉ある『INFP』というステータスを獲得した皆さま。おめでとうございます。 我々INFP族のよ…