テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【3COiNSイヤホン】スリコの1500円ワイヤレスイヤホンがメイン機になった理由!

こんにちは。Bliss@走るINFPです。 私は普段のランニングにはランニングの友に音楽がかかせなくなっている。 正直に告白したい。ツッコまれそうだけど、 いまだにiPhone有線イヤホン(買うと付いてくる)を使っているのだ! どうだ凄いだろうっ!(笑) 流石に…

【エディット横濱&リソル横浜】おひとりさま女子が気楽に泊まれるみなとみらいのホテルを比べてみた。

こんにちは。Bliss@走るINFPです。 息抜きで家を飛び出しては、横浜市内のカジュアルホテルに一晩泊まってくるというプチ贅沢を続けていて、これが習慣化したいほどに私にとって無くてはならない存在へとなっています。 その行き先とは世界的な観光都市でも…

人生を変える小さな習慣それは『ちょっと◯◯いと思っている事』をやってみること

新年は新しい目標や今年の抱負などを掲げてみるものの、2月にはそんな目標の存在すら忘れているものです。 こんにちは。Bliss@走るINFPです。 今年こそ何かを新しいことを始めたいと思っている人も多いと思います。 ハマれるような趣味であったり、何かの資…

【ピングー推し】ピングー&ひつじのショーン『Fun Times at Home』を大宮そごうで見てきた!

新年明けましておめでとうございます! iPhone、iPad、iCloud そしてiMac…Apple社には「i」がついている製品が多いのですが、 ワイヤレスイヤホン「AirPods」のことを「iPods」と言ってしまいます。 そう、覚えていますか?iPodsのこと。ありましたよねiPods…