テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のTOMFORD限定アイカラークォード「ROSE PISME」はハズレ回?

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 先日購入した2021AW・TOMFORDの限定アイカラークォード。 某通販サイトでは販売開始と同時に瞬殺だったようで、期待も大きかったと感じました。 トムフォードのアイカラークォードはモード感バリバ…

家電レンタル「RENTIO」でReFaリファグレイスヘッドスパを借りてみた!

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 デスクワーク族の皆さんの悩みと言えば、やはりしつこい「肩こり」ではないでしょうか。 美容室でシャンプー後にマッサージしてもらうときに、 「肩カチコチですね・・」と引かれた経験は一度や二度…

何かに悩んだりくよくよしたら宇宙に関する本を読んでみ。飛ぶぞ。

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 37度を超える猛暑から一転、お盆になった途端に雨模様になってしまいました。 朝晩も涼しく熱帯夜から解放されそうです。 子供の頃から宇宙が好きです。 周りに民家もないようなド田舎に住んでいた…

スーザン・ケイン『内向型人間が無理せず幸せになる唯一の方法』まとめ

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 スーザン・ケイン著『内向型人間が無理せず幸せになる唯一の方法』を読んだので自分なりにまとめて健忘録として残します。 内向型についての本は何冊か読んできたんですが、スーザン・ケイン氏の本…