テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それiHerbにあるよ!下手なモノ買うより断然使えるiHerbの優秀な海外製品モノ3つ

コロナ禍もあり普段リモートで仕事をしています。 インドア派の私には自宅での仕事は快適そのものであり、出社して欲しいと言われても断ろうかと思えるぐら天職だと感じていたのですが、最近になってジワジワとリモートワーク疲れが出てきました。 仕事のチ…

LDKで高評価だったモノを買ってみた〜プチプラコスメ編〜

緊急事態宣言による自粛が続いていますがいかがお過ごしですか? 連日の「ステイホーム」とリモートワークのせいなのか最近、曜日感覚が分からなくなっています。 こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 去年から続く自粛によるおうち時間…

韓国女子の「私は私のままで生きることにした」が心に刺さる理由

8日より緊急事態宣言が再発令されました。 ある時を境にドカンと激増してしまったコロナ新規感染者の数に驚いて戦々恐々としている人も多いと思います。 ついにこの日が来てしまったかという感じで先の見えないコロナとの戦いに戦意も消失してしまいそうです…

今年もよろしくお願いします!

\ 新年あけましておめでとうございます / 昨年中は大変お世話になりました。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年はステイホームな年末年始でしたが新年の初夢は見れましたか? 今年のお正月は早々にいつもとは違う体験をしちゃいま…