テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【1000円以下】帰宅したら即メイクオフ!ドラストで買える優秀な水クレンジング3つ

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 うだるような暑さの季節。 帰宅して手を洗ったその時、洗面台の鏡を見ると顔には汗と皮脂にまみれてドロドロにヨレたアイメイクにファンデ… 一緒にメイクも拭き取ってしまいたいけど、クレンジング…

大宮の隠れ家風猫カフェ「猫家(ねこや)」の猫さん達に癒されてきた!

ネコ科の動物なら何でも好きな純度100%のネコ派のBlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 昨日はお盆の真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。 昨日は稀にみる酷暑で気温が40℃という猛烈な暑さを観測したそうで、人間の体温を超える気温に水を飲ん…

DaiGoさんイチオシのレチノールA 1%クリームは凄いけど薄肌にはリスキーすぎた

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 「メンタリスト」として独自の心理分析がTVで話題になり現在はYoutubeなどで活躍されているDaiGoさんが、以前紹介していたある美容クリームがありました。 それはピーリング効果のあるレチノールを1…

懐かしのあの検査も?いつの間にか廃止されていた学校の検査・習慣など

こんにちは。BlissBliss⋆*@テキトーでもうまくいくです。 子どもが多くの時間を過ごす学校では健康診断や体力測定があります。 健康診断では身長体重を測るほか、医師の診察、視力や聴力などの検査も行われます。 自分の子どもたちが学校に通う年頃になり、…