テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの悩みが止まらないのは「ひとり愚痴」中毒になっているせいかも!?

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 秋雨前線のおかげで長雨が続いています。 気分が滅入りそうな長雨はメンタルをズシンと沈ませます。 そんな時気をつけて欲しいのがついついこぼしてしまう愚痴。 それも誰かに話す愚痴ではなく、あなたの頭の中で延々…

お手ごろなのに夜景がスゴすぎる「ナビオス横浜」の魅力をリピーターの私が教えます!

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 この9月はなんと三連休が二回もあり、モーレツな暑さもやっと落ちいて来た今、秋の風とともに絶好のお出かけシーズンがやって来ます。 「家族で横浜に旅行に行きたいんだけどオススメある?できれば夜景のキレイなと…

小さなコミットとホラ吹き習慣であなたの願いはもっと叶う!

願望は時に残酷です。 「あの人みたいになりたいな〜」 「もっとステップアップしたい!」 「お金持ちになれたらいいのに・・」 私たちは今までに一度は大きな願望を心に抱いて夢見たもの。 きっと夢は叶う。そう信じてきたものの、過半数はいつまで経っても…

【これって自分だけと思う習慣】ブランケット症候群(ライナス症候群)って知ってる?

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 あなたには小さい時からずっと持っている「柔らかいもの」はありませんか。 幼い頃に布団として使っていたボロボロの毛布やブランケット・タオルの切れ端、フワフワのぬいぐるみ…。 普段は立派な社会人として自立して…

iMac本体を触ると熱い!ハード系苦手女子が今できる対策について考える

我が家のiMacが熱い。いや、ホットだぜ!と言う意味じゃなくて触ると本当に熱い。 ヤバイ。(語彙力なし) 負荷がかかっているのでしょう。 久しぶりにディスプレイ(一体型)の裏を触ったら熱っ!! 原因は分かっています・・。 こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Bl…

あなたの変わりたいを妨げる強力な◯◯から脱出すればうまくいく!

引っ越しって、スンゴいめんどくさいのね。 引っ越し日まで残り半月を切りましたが思うように準備って進まないものですね。 私には元来、先延ばしグセがあることに気づいて今愕然としています。 うん、明日から本気出す。 こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink…

引越し一括見積もりしてスゴイ数の営業電話が来たら!着信の嵐にあった時の傾向と対策

こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 引っ越すことになったと昨日の記事でご報告したのですが、引越しするなら業者 引越し業者からのひっきりなしの着信に怯えております・・。 20分に一回かかってきます。怖いです。 ネットで「引越し一括…

シングルマザーだけど地元を出て都会に行くことにしました。

こんにちは。Bliss(@Bliss_Blink)です。 9月になり新学期がスタートしました。 大人も夏の疲れがで始めるころ、私も一歩前に踏み出す決意をしまして、今住んでいる緑豊かな片田舎から都心に近い都市部へ引っ越すことにしました。 ちなみに私はシングルマザー…