テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたい?幸せはそこらじゅうにあるよ

屋上に庭園のある涼しげなカフェ。 ときおり吹いてくる風が繁華街の屋上にある庭園だということを忘れさせてくれます。 ある女性グループがキャッキャと楽しそうに談笑しているのですが、その内容は愚痴、愚痴、愚痴・・ おそらくその場にいない誰かの悪口で…

目に見えるものしか信じない人に効くマーフィーの言葉

「私には自分に見えない、聞こえない、さわれない、味わえない、匂わないといったものの存在を信じることができない。」 そこで私は彼に訪ねました。 「あなたは自分の五感で感じるもの以外は信じられないという。ですがね、いったいあなたはご自身の心が見…

身近な○○の真似をするだけで願いはもっと叶うようになる!

こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 前回は引き寄せがぐんと叶いやすくなる方法を考えてみました。 www.tekitou-bliss.com 今回はそんな引き寄せマスターともいうべきある身近な存在からその術(すべ)を学んでみようというお話をしてみた…

ホントに消えた!今すぐネガティヴな思考を消す方法3つ

こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 私も引き寄せしてハッピーになりたい! 一念発起して願いを叶えようと頑張るあなた。 何かを手に入れたかったらそれがもう手に入ったかのように振舞うといいと聞いて、 必死で叶った姿の自分をイメージ…

ウタマロ石けんで汚れが落ちなかった話。

こんにちは。Bliss⋆* (@Bliss_Blink) | Twitterです。 急に暑くなりだしたこの頃、6月の衣替え前ですが急きょクローゼットから夏物の服を引っ張り出してきました。 この時期、衣替えで発覚するのがしまってあった白い服の黄ばみ。 お気に入りのトップスを見…