テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

おウチ派のための超個人的Amazonビデオ・オブ・ザ・イヤー2016!


f:id:Bliss_Blink:20161231115812g:plain

ついに大晦日になってしまい、

この「ハレの空気感」が終わらないで欲しいと願ってしまいます。

こんにちは。妄想ソムリエのBliss(@Bliss_Blink)です。

超個人的Amazonビデオ・オブ・ザ・イヤー2016!

最強のふたり

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

もうね、堂々の一位。ぶっちぎり

数年前のフランス映画なんですけどね。

大のオトナが最後のシーンでおいおいと嗚咽していましたからw

期待しないで観たらエライ事になると思います。

人間の美しさに触れる映画です。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

最強のふたり (字幕版)の後にこれかよ。

すみません。

京都も山田孝之濱田岳栗山千明も好きなんです。

原作の万城目学さんの『鴨川ホルモー』は知らなかったのですが、

あの『鹿男あをによし』の作者さんだったのですね。

新緑に光る鴨川の水面と、むこうみずに青春を燃やす京大生を愛でる映画。

京都への羨望がさらに高まりました。

ちなみに上記の映画は二つとも無料で観る事が出来ました。

これは年末年始は引きこもり待ったなし。

Amazonビデオには来年も期待!

→amazonプライム会員ならほとんど無料で観れます。← (一部有料です。)


色々な人に支えられた一年

今年はこのブログを始めた年でもあり、

他にも沢山の気づきや大きな成長を得られた年でもありました。

平凡な日々を過ごし、「そうだ、ブログを書いてみよう」というヒラメキからうまれた

成り行きブログですが、

こうやって多くの方に毎日閲覧頂いており本当に嬉しいです。

「おかげさま」

同時に、沢山の方に支えられていることを痛感しております。

本当にありがとうございました。

今年最後にチベットのヴィッパサナー瞑想の言葉よりひと言。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

みなさん良いお年をお迎え下さい。

そして来年もどうぞ、このカスブログで良かったらお越し下さい。

いつも読んで下さってありがとうございます。