テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

短冊に書くと叶う率がアップする魔法の言葉



(c) .foto project
織り姫と彦星は15光年離れているそうです。

光の速さで15年。

でも宇宙の単位からしたら、たかだか15光年なんて離れているとは言いません。

目と鼻の先どころか「同じ屋根の下」扱いですね。

近っ!!

毎年会うまでもないですね。

めでたしめでたし。

こんにちは。Blissです。

今日は七夕ですね。

大井川鐵道(”おおいがわてつどう”と読みます)のヘッドマーク(電車の先頭についている丸いロゴ)が眠っていた子ども心を呼び起こします。

織姫と彦星が出会えると信じて天の川を指差しながら

短冊にめいっぱい願い事(中二病臭いこと)を書いて笹の葉に吊るした、

小学5年生の夏を思い出しました。

七夕にピッタリの魔法の言葉

せっかくの七夕。

宇宙さんに向けてあえて、

「いつもありがとう!感謝しています!」

なんてことを短冊に書いてみてはどうでしょう。

または、

「幸せです!ありがとう」

でもいいですね。

はいはい分ります。これじゃ満足しないのは分ります。

私幸せじゃねーよ!と起こる気持ちも分ります。

あれが欲しい、ってデカデカと書きたいですよね〜。

かくいうBlissも「お金がほしい」「再婚したい」「○○が欲しい」だの物欲にまみれた

お願い事を二〜三個書いていましたので。

ここはぐっとこらえて

「いつもアザース!!」と書いてみて下さい。

宇宙嬉しくて嬉しくて震える

宇宙はね、あなたのためにせっせとバックグラウンドで働いてくれています。

今日も心臓が動いているし息もしている。

食べた物は綺麗に消化され排出される。

私達はぼ〜っとしていても手足が勝手に動き改札を通り電車に乗って家に帰れる。

太陽が勝手に昇って勝手に沈む・・。

これを宇宙の力と言わずして何というって感じですよ。

心臓すら自分の力で止めることできないのに

私は一人で生きてきました(キリッ

なんておこがましいですよ。

間違いなく私達は「生かされている」

そんな無限大のパワーを注ぐ存在(私達)に

「いつもありがとう」なんて言われたら

嬉し過ぎてマジでお願い事なんでも聞いてくれる。

「嬉しい!感動した!おまえら愛しているけど

さらに3割増で愛しちゃう。」

と地球をいつもより3倍速で回してくれるかもしれない。

(やめてくださいしんでしまいますw)

有名な実業家の斎藤一人さんも

「ありがとう」という言葉を大事にされていました。

知る人ぞ知る斎藤一人さんですが、スピリチュアルな世界では超有名な方で、

ビジネス自己啓発本読んだ事ある方でしたらお名前だけでも知っているはずです。

宇宙と二人三脚を地でいく人です。

ひとり先生の講演CDなどを拝聴してきましたが

はぇ〜すっごい。

一人さんは神がかっているというか宇宙が味方している。

「ありがとう」や「感謝」の気持ちの大切さを繰りかえし訴えています。

だから短冊に「いつもありがとう」と書いてみよう

宇宙へ向けてなくてもいい。

いつもお世話になっているお母さん、旦那さん、奥さんへ。

空から見守っている亡きあの人へ。

ペットのボンちゃんへ。


大きな存在に生かされているということを強く意識して

感謝してみてください。

宇宙が冬のボーナスを跳ね上げてくれるかも。(多分)


ちなみにBlissは

「家族みんな健康で幸せです!いつもありがとう!」

と書いています。

そのおかげかゆる〜く幸せです。

斎藤一人 神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)



f:id:Bliss_Blink:20160623230536g:plain

↓七夕が終わってしまうが宇宙は終わらない!「宇宙ヤバい」の過去記事はいかがですか↓



f:id:Bliss_Blink:20160623230536g:plain

↓七夕が終わってしまうが宇宙は終わらない!「宇宙ヤバい」の過去記事はいかがですか↓

◎お金に困った?ある所にお願いすればお金が手に入るかもNew!

◎ピンチの時こそ天国のばあちゃんへ祈れ!

◎願いを叶えたい!→それ宇宙が代わりにやってくれますよ

◎奇跡はこんなカンタンなことでおきる

◎こうやって宇宙のギフトはさらっとやってくる