テキトーエレガンス

テキトーでも人生うまくいく!

願いを叶えたい!→それ宇宙が代わりにやってくれますよ


今日もテキトーしてますか?

こんにちはBlissです。


前に宇宙に委ねると良い事あるよ〜ということを、私が個人的にメンターと崇める大木ゆきのさんの著書とからめてお話しました。

bliss-blink.hatenablog.com

「一週間でお腹周りがマイナス2cm!脅威の宇宙パワー!!」

「脅威の宇宙パワーであきらめていた身長が3cm伸びた!」

「至宝Universe氏が観る今年の運勢」

こんな胡散臭いフレーズが浮かんで思わず拒絶したあなた、大丈夫、正常です。

怪しいものではありません。(充分怪しいですが)

例えば何か「絶対的」だと信じている存在に色々お願いしてみませんか?

例えば天国のおじいちゃんでも良いです。

だた「神様〜!」でも良いです。

願うコツは「さらっと」

最初はあまり「この願いが叶わなかったらもう後がない!お願いしますお願いします!」みたいな重すぎるお願いはやめとといた方がいいかもしれません。

「何か美味しい物食べたい!よろしく〜」

本屋で「この本の中で何か良い本ない?探して!」

駅で「くっ!遅刻しそう・・なんとか間に合わせてオナシャス!」

最初はこんな後腐れないお願いが良いですね。

iPhoneのSiriに聞くかのように気楽にお願いしてみて下さい。

最初は半信半疑だったりして叶ったり叶わなかったりもあるかと思いますが、

そのうちびっくりするくらい叶うようになってきますよ。感動するほど。

f:id:Bliss_Blink:20160618214846j:plain

あなたが宇宙を信頼すればするほど

宇宙はますますあなたの事を聞いてくれます。

それを宇宙とのパイプが太くなると言う人もいます。

太くなればなるほど良い事があります。

宇宙「お!ワイのことを信じてくれるんか? 嬉しいやないの〜

本当はお前が生まれたときから見とるんやで〜 だからもっと頼ったらええんやで〜」

マジでお父さんやお母さんだと思って色々お願いしてみて下さい。

大丈夫。

信じることなんてタダでできるし、失敗したように見えてもなんの損失もないし。

一度やってみて下さい。